11月のスピードミーティングの募集を開始しました

f:id:toyoshi:20180617223405p:plain

こんにちは、2018年11月の名古屋のスタートアップ起業家・志望者向けスピードミーティング Midland Morning Meetupを公開しました。


midland.doorkeeper.jp


このイベントはスタートアップ起業家・スタートアップ志望者向けに15分で行われるMisocaの代表豊吉とのスピードミーティングです。 スタートアップ起業家・スタートアップ志望者はぜひご参加ください。年齢や事業フェーズは問わず、サービスの無い・会社設立前の起業家も参加可能です。

先月の参加者の方の声を紹介

>自分の考えの甘さだったり、そういう考え方があるのか!といろいろ発見があり大変参考になりました。
T.Iさん 会社員 20代 起業準備中


>お話を聞いていただけた事が良かったです
佐々木悠也さん 20代 起業済み


>親身に話を聞いて下さり、率直なご意見を聞けてとてもためになりました。
N.Yさん 30代  起業済み


>豊吉社長と直接お話しさせていただき大変貴重な機会でした。最近のスタートアップの状況についてお伺いすることができてとても参考になりました。どうもありがとうございました。
Y.Wさん 40代


>お話できてよかったですが、時間があっという間でしたので、もう少しお話できればなと思いました!
K.Yさん 20代


>丁寧にお話を聞いていただき、QAも丁寧に対応してくださったので、とてもモチベーションに繋がりました。また、悩みも解決できたのでよかったです!
稲垣勇馬さん 学生 20代 起業準備中


>具体的なお話が出来た。
杉本聖也さん 学生 20代 起業準備中


>起業ノウハウ本を頂き、太っ腹すぎて感動しました。
加藤康平さん 学生 20代 起業準備中


>起業というものを難しいものだと考えすぎていましたが、思ったより最初は簡単なもので、とりあえずやってみて後からフィードバックすればいい、まず実際にリリースしてみる事が大切だという事を教えて頂きました。
いつもやらない理由ばかりを見つけて断念してしまっていましたが、今回の豊吉さんとのミーティングでその重荷が下りた気がします。このモチベーションを維持してまず何かやってみます。今日はありがとうございました。
惣宇利淳平さん 大学生 20代 起業準備中


>まず、第一に自分のプロダクトを世の中にだす。ということを最優先にしていこうと思いました。
O.Nさん 学生 20代 起業検討中

最後に

申し込みは先着です。皆様の参加をお待ちしております。

midland.doorkeeper.jp