名古屋スタートアップイベントU20 #NSEU20 Vol.5 を開催しました

こんにちは、第5回NSEU20共同代表の、一ノ瀬龍星と横山豊です。

先日、11/18(日)にMidland Incubators Houseにて、第5回名古屋スタートアップイベントU20(NSEU20)を開催致しました。

f:id:OkumuraKenta:20181205103144p:plain

本イベントNSEU20は、起業という選択肢を知ってもらうきっかけ・起業しやすい環境を創ることを目的に立ち上げられた、Midland IncubatorsとNagoya Startup Newsの共同で開催している20歳以下限定のスタートアップイベントです。

みなさまのご支援・ご協力のおかげで、11/18(日)に5回目の開催を迎えることができ、今までで250名以上の方にご参加いただくことができました。
本当にありがとうございます。

 

そして、第5回NSEU20では、ゲストに、仮想通貨決済アプリCanPaymentの運営をされているきゃんたさん、滝高校にてビジネス部の顧問をされている清水敬介さん、16歳から事業を手がけ、新しい形のスポンサーやコミュニティを作っている加室幸汰さんの3名をお招きして、参加者を交えたトークセッションや懇親会を行いました。

20歳の起業家や学校でビジネスを教える先生、18歳で仮想通貨事業を手がける方のトークセッションは大変刺激的なものでした。トークセッション、懇親会ともに、今後に役立つ多くのものを得ることができました!

f:id:OkumuraKenta:20181205103504j:plain

 

第4回、第5回と運営に参加し、第5回では共同代表を努めさせて頂きました。
運営をしていく中でとても多くの「学び」と「気付き」を得ることができました。
参加者の皆様、ご支援、ご協力していただいた方々に厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

第5回NSEU20共同代表 一ノ瀬龍星

 

第3回NSEU20から運営をしてきて、第5回では共同代表をやらせていただき本当に良い経験でした。
過去5回のNSEU20参加者の皆様、ご支援、ご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

第5回NSEU20共同代表 横山豊

 

無事イベントを開催できたのは、参加者の皆様、スポンサー様をはじめとする関係者の方のご支援、ご協力があったからこそだと思います。
改めまして、NSEU20にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、何卒NSEU20をよろしくお願い致します!

第5回NSEU20共同代表 一ノ瀬龍星 横山豊