4月のスピードミーティングのご案内

f:id:toyoshi:20180617223405p:plain

こんにちは、2020年4月の名古屋のスタートアップ起業家・志望者向けスピードミーティング Midland Speed Meetupを公開しました。 

midland.doorkeeper.jp

 このイベントはスタートアップ起業家・スタートアップ志望者向けに15分で行われるMisoca共同創業者の豊吉とのスピードミーティングです。 スタートアップ起業家・スタートアップ志望者はぜひご参加ください。年齢や事業フェーズは問わず、サービスの無い・会社設立前の起業家も参加可能です。

参加方法

新型コロナウイルス対策の強化に伴い、オンラインミーティングでの開催とさせていただきます

先月の参加者の方の声を紹介


>丁寧に優しく無駄なく話も聞いていただいて、悩んでいたことが解決していく方向に進んだと感じました。
岡田 恵利佳さん 30代 起業済み


>起業のプロ視点からの意見が聞けて良かった。
M.Yさん 20代 起業検討中


>とてもよかったです。
ご自身がビジネスを一から立ち上げた経験をお持ちなので、アドバイスに具体性がありました。
また、製造業が多い中部地方において、ITの知識を元にコンサルできる方は非常に稀だと思います。
名古屋でもこんなに質の高い支援が受けられるのですね。ありがとうございました。
M.Iさん 40代 起業検討中


>相談に乗ってくださった豊吉さんがとても親切で話しやすかったです。
和歌 汰樹さん 20代 起業済み


>私は始め緊張していましたが、豊吉様は大変温和な雰囲気の方でかつ気遣いもされるお方で丁寧に聞いて頂き、とてもリラックスして話すことができました。
客観的かつ実績に基づいたアイデアをたくさんいただき大変役に立ちました。
一つずつ必ず実行していきたいと思います。
松井 豊さん 40代 起業済み


>ご本人しか知り得ないとても貴重な経験を聞くことができました。
K.Jさん 40代 起業済み


>前回もそうですが、豊吉さんとお話しすると、できそうな気がして勇気がいただけます。なぜかワクワクして次の行動計画がスンナリ見えてきました。他の人から同じようなアドバイスをもらっても、多分こうはならないと思います。経験と実績に裏打ちされた温かい言葉に背中を後押しいただきました。
M.Iさん 40代 起業準備中


>2回目の参加になりますが、前回と同じように質の高いアドバイスをいただきました。ジャンルを問わず起業する前には行った方が良いと思います。自分もまた参加させてもらいたいと思っています。
S.Mさん 20代 起業準備中


>よかった。サービスのネタを肯定していただけたので自信がつきました。
mikkameさん 20代 起業準備中


>豊吉さんに元気と勇気をいただきました!
アドバイスは具体的で、次に何をやるべきかが明確になります。
「私でもできるかも」と思わせてくれる不思議な力をお持ちですね。
M.Iさん 40代 起業準備中

 

最後に

申し込みは先着です。皆様の参加をお待ちしております。

 

midland.doorkeeper.jp