10月のスピードミーティングのご案内

f:id:toyoshi:20180617223405p:plain

こんにちは、2020年10月の名古屋のスタートアップ起業家・志望者向けスピードミーティング Midland Speed Meetupを公開しました。

 

midland.doorkeeper.jp

  

 このイベントはスタートアップ起業家・スタートアップ志望者向けに15分で行われるMisoca共同創業者の豊吉とのスピードミーティングです。 スタートアップ起業家・スタートアップ志望者はぜひご参加ください。年齢や事業フェーズは問わず、サービスの無い・会社設立前の起業家も参加可能です。

参加方法

新型コロナウイルス対策の強化に伴い、オンラインミーティングでの開催とさせていただきます

先月の参加者の方の声を紹介

>豊吉さんに元気と勇気をいただきました!
アドバイスは具体的で、次に何をやるべきかが明確になります。
「私でもできるかも」と思わせてくれる不思議な力をお持ちですね。
M.Iさん 40代 起業準備中


>こちら側の想いを大切にして話を聞いてくださいます。その上で、散逸しがちなアイディアを実現可能なビジネスに落とし込むために押さえておくべきポイントを具体的に指摘していただきました。豊吉さんとお話しすると、やるべきことが明確に見えてきます。
I.Mさん 40代 起業準備中


>具体的にまず何をするか、やってみれば良いかが見えてきた、わかった。
匿名希望さん 20代 起業検討中


>いつも表面的ではなく、僕の立場にたって話してくださるので、救われています。抽象的アドバイスと具体的アドバイスの両方をくれるので嬉しいです。
岩本 武士さん 20代 起業済み


>とてもしっくりくる答えをいただいて、とても有意義な時間を過ごせました>
U.Yさん 20代 起業検討中

 

>明確なご回答頂けて助かりました。今後も参加したいです。
Y.Mさん 20代 起業検討中

 

>的確で貴重なご意見をありがとうございます。必要な情報をピンポイントでサラリと教えてくださいます。威圧感や押し付けがましさは一切なく、それでいて具体的なアドバイスをいただけるので次にまた行動してみようという気持ちがわいてきます。
M.Iさん 40代 起業準備中

 

 >具体的なアドバイスを頂けて助かりました。また参加させていただきたいとおもっています。
刀祢有紀彦さん 20代 起業準備中

 

>必ず大切な気づきをいただけます。さりげない一言の助言にエッセンスが詰まっています。このような機会をいただけて、とてもありがたいです。真の支援者ですね。
M.Iさん 40代 起業準備中

 

 >参加前に悩んでいた悩みよりも、根本的にためになるアドバイスを頂くことができました。
武本 稜介さん 20代 起業準備中

 

最後に

申し込みは先着です。皆様の参加をお待ちしております。

 

midland.doorkeeper.jp